SSブログ

とりあえずの初回カキコ [雑談]

はじめまして。
ファンタシースターオンライン2(PSO2)をShip1:フェオで〔アレンティ〕というキャラで活動しています。
エピソード2(EP2)初期のころから始めたのでかれこれ6年近く遊んでいますが、EP4前後の時期は1年と少しの間休止していました。世間的には新クラスのヒーロー実装で戦闘バランスが大荒れだった?頃に復帰してからここまで自分のペースでまったり遊んでおります。
メインのクラスはバウンサー(Bo)です。バウンサーも人様に言えるほど上手くないですがそれ以外のクラスはもっとダメダメです。。。orz
出来る範囲で装備も揃えてクエストに勤しんでおりますが、基本はコーデとか弄りながらのまったりエンジョイプレイヤーです。
主に夜の遅い時間帯(21:00~25:00)に活動しております。
ノラで緊急クエストに参加する事も多いのでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします^^

※プレイヤーIDやキャラ名などの紹介はプロフィールの項目に記載しております。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|このブログの方向性とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。