SSブログ

自己紹介画像 [プレイ日記]

コーデも含めてマイキャラの紹介です(with まいぱーとなー)。

ファンタシースターオンライン2_20190822154355.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830220423.jpg

サポートパートナーも含めて画像で紹介します。
ちなみに私は「青」系統の色が好きで、基本的にこのカラーを基調にしてコーデをしています。
このブログでも「青」に拘ってコーデをして行きたいと考えております。
青髪+青服でコーデが多いですが、一応別カラーの服飾もたまに使用します。

サポートパートナーの名前は1号~3号って感じでつけちゃってますが「AL-NT01(黄)」「AL-NT02(赤)」「AL-NT03(緑)」といった感じでほぼ初期装備コーデで作っちゃってます。
アレンティ*AL-NTってのも、今思うと安直でしたね・・・6年前の自分^^;
ファンタシースターオンライン2_20190822154453.jpg

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:ロングツインテール
服装:ヴェルトラム夜
飾①:ナイトメアへアクセ
飾②:マリアージュフラワー 黒
飾③:フットウィング

合わせ武器:ヴィオヘルメス、他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。