SSブログ

オーヴァルロード@バタフライコーデ [コーデ]

ちょっと昔のコスを引っ張って最近のバタフライ(蝶々)系アクセサリーを組み合わせてみました。

ちなみに撮影で着ているのは無印の「オーヴァルロード」です。青系統で言うと「オーヴァルロード海」(「暗青+黒」ベース)という色違いもありますが、個人的にはこちらの「水色+白」ベースの物の方が好みですね。

ファンタシースターオンライン2_20191005204724.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830230817.jpg

クエストではファントム(Ph)でレゾナント武器持たせてます(運が良いことに3種揃えられました^^)。

こうやって記録を残していけるのは良いですね。
やる気があるうちに更新をどんどん行って早く形にしていければと思います。仕事が忙しくなってきたら休日くらいにしかなかなか更新できないかも・・・

記事リンク⇒水着⑥他からの流用&シンプルコーデ

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:エクセラロングツイン
服装:オーヴァルロード
飾①:ウィングピアス
飾②:ブルーバタフライ
飾③:バタフライヘソピアス 青
飾④:プレートウイング 青

合わせ武器:レゾナントシリーズ、等
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。