SSブログ

キャラクリエイト②ニューマン耳の考察 [キャラクリエイト]

⇒その①からの続きです

続きましてヘッドアクセ関連を使った場合の見比べです。

ファンタシースターオンライン2_20190824223907.jpg

ファンタシースターオンライン2_Swc.jpg

大き目のヘッドアクセでも、耳との位置関係が干渉しないものに関しては特徴が出た上ですっきり収まりますね。

ファンタシースターオンライン2_Lshg.jpg

ファンタシースターオンライン2_Lmimiate.jpg

ファンタシースターオンライン2_Lkaburimono.jpg

ちなみに、ほぼ全てのヘッドアクセで耳に干渉してしまう物は、耳が突き抜けたりする事はなく消えてくれます。ですが、これだとヒューマンやデューマンとも差別化が出来ないので耳の特徴を活かしたコーデに寄せるかどうかはその人次第になってきますね。

※実は初期のころはこの手のヘッドパーツで耳が突き抜けていました(泣)。たしかサービス開始から1年経つか経たないかのアップデートでの早い段階でこの問題は修正が入りましたが、せっかく手に入れたアクセサリーがちゃんと使えなかったとか悲しすぎです。。。

その③へ続きます⇒

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。