SSブログ

キャラクリエイト③ニューマン耳の考察 [キャラクリエイト]

⇒その②からの続きです

ヘッドアクセ関連の画像をもうちょっと追加です。

ファンタシースターオンライン2_Lnekomimi.jpg

ファンタシースターオンライン2_Snekomimi.jpg

獣耳シリーズですが、熊耳、キツネ耳なども含めて長耳自体が存在を主張しすぎて四つ耳状態は個人的にバランスが悪いように感じます。この手の耳型を組み合わせるのであれば短耳のほうがおススメだと思います。

ファンタシースターオンライン2_Lwhg.jpg

ファンタシースターオンライン2_Swhg.jpg

ヘッドギア系アクセでの耳との位置関係はこんな感じです。アクセ自体のサイズ・位置・角度も変更できるのでこのあたりの系統の物は大きな影響ないと思います。

ファンタシースターオンライン2_Skaburimono.jpg

最後に帽子系ですが、長耳での参考画像がありませんので短耳からイメージして頂ければと思います。申し訳ありません。
・・・だって帽子系のアクセめっちゃ高過ぎて、今更買って登録するほどメセタに余裕ないですョ(>_<)
帽子に関しては長耳のほうが目立って見栄えが良いかもしれませんね(憶測)。

というわけで、ニューマンの耳の考察でした。
どちらにするか悩んでる人の参考にしてもらえたり・・・はしないと思いますが結論、私はどっちも捨てきれなくてサブで長耳キャラを作成してしまいましたとさ。

《おまけ》その⓪へ続きます⇒

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。