SSブログ

水着③前結び半そでシャツ+水着のセット [コーデ]

まだまだ水着で推して参ります~。

ファンタシースターオンライン2_20190826011458.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830222613.jpg

こちらは今夏新作水着の「アルカーノデリエ[Ba]」を着用したコーデになります。茨のようなタトゥーが元から組み合わされていますが、更に上乗せでクロームタトゥーを盛っております。
ポイントは両手首と頭の白花アクセ3点セットです。やっぱり青+白の組み合わせは映えますね。

ファンタシースターオンライン2_20190826022444.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830223301.jpg

こちらは青コーデではないですが「セクシービキニ/F影[Ba]」を使用して白-黒のコントラストでの組み合わせになります。パレオの替わりにこういったスタビライザーも有りなのではないかと自分としてはちょっとチャレンジした組み合わせだったりします。

個人的に両方のコーデで着用している「前結び半袖シャツ[Ou]」はほとんどの水着で組み合わせやすいと思います。おすすめの水着用アウターですョ♪


PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ上>
髪型:クララヘアー
外服:前結び半袖シャツ[Ou]
基服:アルカーノデリエ[Ba]
飾①:ボタンコサージュ
飾②:ホワイトフラワーリストL
飾③:ホワイトフラワーリストR
塗①:クロームタトゥーF 紫

<コスチュームデータ下>
髪型:クララヘアー
外服:前結び半袖シャツ[Ou]
基服:セキシービキニ/F影[Ba]
飾①:ラウンドサングラス 頭の上
飾②:スカートスタビライザーC
飾③:ホワイトキャットガーダー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。