SSブログ

水着⑤アクティブな感じのコーデ [コーデ]

今回は、アクティブな見た目の組み合わせです。

ファンタシースターオンライン2_20190826005534.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830233714.jpg

今夏新作水着の「ブルージーR水着 空[Ba]」と「ファニーパーカー[Ou]」の組み合わせです。
パーカーの肩の位置にある星マークと合わせて頭にも☆アクセを付けてみました。
水色を前面に押したカラーコーデですが、あまり自分としては使わない色の組み合わせだったりします。
8月中頃にゲーム内でのコーデカタログ登録時にレビュアーの方からの反応が一番良かったのがこの水着だったりします。「いいね」の評価は「いいね!」「かわいいね!」「かっこいいね!」「おもしろいね!」の4つの中から選んで行えるのですが、このコーデは他と比べて「かわいいね!」の評価が多く頂けました。あまり水色系統は使っていませんでしたが、青系統でもあるので今後は取り入れて幅を広げていきたい所です。

ファンタシースターオンライン2_20191005203201.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830233034.jpg

こちらは[アネット水着 夜[Ba]」と「アクティブサマー[Ou]」の組み合わせです。タイトルのまんま分かりやすいアクティブなアウターウェアです。このアウターは確か去年の導入だったと記憶していますが(違ったらすいません)、今夏の水着でコーデカタログ登録をされている方の中でも使用率の高いアウターだと思います。逆に言うと胸から肩にかけて大きく開けているので、水着以外での組み合わせがちょっとし辛いアウターではありますね。普段着系ベースウェアとの組み合わせも結構難しそうです。


PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ上>
髪型:目隠しアシメショート
外服:ファニーパーカー[Ou]
基服:ブルージーR水着 空[Ba]
飾①:アークス缶バッヂ
飾②:ブライトスターバレッタ
飾③:シフォンリボン

<コスチュームデータ下>
髪型:シャープツインテールGV
外服:アクティブサマー[Ou]
基服:アネット水着 夜[Ba]
飾①:フロンティアリボン
飾②:ホワイトラージツインリボン
飾③:ドロップイヤリング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。