SSブログ

水着⑥他からの流用&シンプルコーデ [コーデ]

水着回ラストです。今回は手間を掛けなかった水着でご紹介。

ファンタシースターオンライン2_20190826012854.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190831002420.jpg

こちらは今夏新作水着の[「アネット水着B海」のコーデです。
実は8月23日に公開しました「オーヴァルロード@バタフライコーデ」のアクセサリーをほぼそのままに水着コスに着せ替えただけのコーデだったりします。手抜きというわけでもないですが(笑)こう言った感じに気に入ったアクセのセットをそのままでコスチュームだけ取り換えるっていうのは皆さんも結構試されているんじゃないでしょうか?

記事リンク⇒「オーヴァルロード@バタフライコーデ」

ファンタシースターオンライン2_20190826023220.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190831001758.jpg

これまでの中で一番シンプルなコーデになっていると思います。
旧作水着で「セクシービキニウェア海」のコーデです。あえてコメントを付けるのであればステッカー選択をわざと「なし」にして、胸の部分で邪魔な感じになる模様が入るのを避けています。
あと、アクセサリーの浮き輪も斜め掛けっぽく配置をしていますが、角度・大きさ・位置をかなりずらしてこの配置にしていますのでシンプルなりに少し手は加えている感じです。

さて、今回でとりあえず夏の恒例、水着週間を終わります。
しかし髪型がショートカット・ボブ系統の短めのものに偏っちゃいましたね。多分髪型は「流しショートボブ」の使用頻度が一番高かったと思います。ほかの髪形だと帽子とか突き抜けちゃうんでテール系の髪形は合わせにくかったです(+_+)


PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ上>
髪型:エクセラロングツイン
服装:アネット水着B海
飾①:ウィングピアス 水
飾②:ブルーバタフライ
飾③:プレートウイング 青
塗①:ブルーブレストバタフライ

<コスチュームデータ下>
髪型:流しショートボブ
服装:セクシービキニウェア海
飾①:マリアージュフラワー 青
飾②:ブルーシュシュ
飾③:青い浮き輪
貼札:なし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。