SSブログ

和装④月夜星影 [コーデ]

9月4日のアップデートで新スクラッチ『アイン・プロージット』が実装されましたので新コーデのSSを紹介します。
今回のスクラッチは「銀河英雄伝説 Die Neue These」とのコラボがメインですが個人的には断然、新和装コーデ2種の追加が楽しみでした。

「月夜星影」コーデは暫くぶりの新コンセプト和装となりますのが、今回はアウター&ベースは組み替えずにそのままのセットで組み合わせております。後から他衣装と自由に組み合わせがちですが、初めはシンプルな組み合わせで(#^^#)

ファンタシースターオンライン2_20190905010809.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190905012313.jpg

普段から青ベースで組み合わせる方ですが「月夜星影 夜(暗青色)」では全体的に重い感じになったので、今回のベースウェアはあえて「月夜星影 雪(白色)」にしてみました。
しかしロビーアクションの「カタナポーズ」はキマっているようで手の位置がどの刀系武器でもビミョーにずれてしまうのがちょっと残念です。。。

記事リンク⇒和装⑦月夜星影その弐

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:斜め切りサイドテール
外服:月夜星影[Ou]
基服:月夜星影 雪[Ba]
飾①:エフィメラコサージュ
飾②:ルージュピアス
塗①:ストッキング黒

合わせ武器:*レンゴクトウエンサ(武器迷彩)、他和風武器全般
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。