SSブログ

和装⑤ハナドキカフウ [コーデ]

今回は新スクラッチ『アイン・プロージット』で実装されました「ハナドキカフウ」のコーデです。前回の「月夜星影」同様、シンプルなセットコーデ(青)で。アレンジはまたの機会にでもご紹介できればと思います。

花であしらった華やかで可愛いコーデといのが私の感想ですが、セット装備にライラ系のロッドが思い浮かんだので赤いほうでSS撮ってみました。惜しむらくは、青色系統の同型武器が出ていない事でしょうか・・・世代が完全に変わってしまってもう無理なんでしょうね。あればメッチャ欲しかったです(ノД`)・゜・。

ファンタシースターオンライン2_20190905004402.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190905010004.jpg

このコーデのベースウェアでフロアを移動すると「カラン~コロン~」と下駄の音が鳴ります。同じく和装の「ヨシノテフラ」とかも下駄の音が鳴ったと思いますが、音で思い出して倉庫の奥から引っ張り出してきたくなってしまいました(*'ω'*)
撮影は追加ロビーアクションの「ロッドポーズ」を使用して撮ったのですが、長物の武器は近接で収めるのに良いアングルがなかなかとれなくて難しいです。引いた距離からの方がよさげですね。

記事リンク⇒和装⑧ハナドキカフウその弐

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:モルフォルテシモヘアー
外服:ハナドキカフウ[Ou]
基服:ハナドキカフウ海[Ba]
飾①:とんぼ玉イヤリング 青
飾②:春風桜髪飾りB

合わせ武器:ルーライラ、想雪夜、等の和風武器全般
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。