SSブログ

ダーク系②赤原礼装 [コーデ]

倉庫の奥から引っ張り出してきました「赤原礼装ver.クロ」を使用してのダーク系コーデです。
4年以上前のスクラッチでプリズマ☆イリヤとのコラボスACクラッチ「マジカルプリズム ファンタズム」等での出典となります。赤アーチャー(赤色固定)のコスなので私の好きな青色ではないですがこういったダーク系コスには向いてますね。

ファンタシースターオンライン2_20190902115255.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190902115620.jpg

たまには赤色コーデも良い物です。青色が好きでこだわりがありますが、あまり意固地に固執はしていないので他のコスでもワンポイントで青色が入っている程度だったり別カラー基調の物もたまには紹介していくと思います。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:アルミュールヘアー
服装:赤原礼装ver.クロ
飾①:アルミュールリボンB
飾②:ローズアイパッチ
飾③:マギアイヤリング
飾④:ゴシックチョーカー
塗①:スリットソックス&手袋茶

合わせ武器:カラミティソウル、*フアルマゲスト(武器迷彩)、他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。