SSブログ

アクセサリー考察@自由な転用・配置換え① [キャラクリエイト]

コーデの組み合わせは本当に自由度が高くてレイヤリングウェアのアウター・ベース・インナーだけでもとんでもないですが、そこにアクセサリーを加えるとなると組み合わせは無限大に広がると思います。
実際プレイ中にロビーで自分と似たコーデの方を見ることも稀だと思います(新作コーデ配信直後の物やNPCなりきりコス等は除きます)。

アクセサリーに関しては、元の配置からほぼそのままの微調整くらいで使用される物がほとんどだと思いますが、調整次第では別物のような見た目になるものや用途自体を変えて使用出来る物もあります。

前置きが長くなりましたが、今回はこれまで掲載してきたコーデSS内アクセサリーの配置や転用についての紹介です。

まずは水着コスで使用していた「シュノーケル」です。上にずらして目が見えるように配置が可能です。メガネ系統のアクセサリーはデコ配置が可能な物が結構ありますね。
上がカスタマイズ後で下がデフォルトです。
ファンタシースターオンライン2_20190909121648.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190909121712.jpg

続きまして「アルミュールリボン」です。ツインテール用に2個付けカスタムです。コサージュやリボン等の単品ヘッドアクセはこういった流用が可能なものがあります。この組み合わせは個人的にお気に入りなので、今後のコーデSSでも度々使用すると思います。
上がカスタマイズ後で下がデフォルトです。

ファンタシースターオンライン2_20190909123017.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190909123052.jpg

その②へ続きます⇒

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。