SSブログ

アクセサリー考察@自由な転用・配置換え② [キャラクリエイト]

⇒その①からの続きです

「Xフォトンウィング」を2個使用しての背後円周配置のカスタムです。オービット武器コーデの記事でも書きましたが、オービットorミラージュシリーズの武器を持った時にハマるようにカスタムしたものです。見た目がずいぶん変わったと思います。
上がカスタマイズ後で下がデフォルトです。

ファンタシースターオンライン2_20190909121953.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190909122019.jpg

こちらは「エターナルFヘッドギア」のカスタム配置です。地味な変更点ではありますが無理のない範囲で前方掛けの物を後方掛けに変更できていると思います。
上がカスタマイズ後で下がデフォルトです。

ファンタシースターオンライン2_20190909125041.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190909125054.jpg

次に「ウィングピアス 水」ですが、用途をピアス→ヘッドパーツへの転用配置です。ウィングピアスはピアスとしてはモッサリ大き過ぎてほとんどの髪形で干渉して隠れてしまうのが微妙な感じですが、配置を耳の上に持ってくることでヘッドパーツとしての転用が可能です。というか、むしろコッチの方が本来の配置と思いたいです・・・。
上がカスタマイズ後で下がデフォルトです。

ファンタシースターオンライン2_20190909122641.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190909122657.jpg

というわけで、アクセサリーの自由な使用方法についての考察でした。
今後ご紹介させて頂くコーデSSの中にも、カスタムして利用している物が何点かありますのでその都度ご紹介して行ければと思います。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。