SSブログ

祝!死なない(ことない)ロックベア実装 [プレイ日記]

多数のアークスの要望により、9/18のアップデートで7年目にしてようやく実装された「死なないロックベア」こと『練習クエスト:ダメージ測定演習』行ってきました!

内容に関しては色々な人から色々なご意見が出ていると思いますが、私個人としては大型だけじゃなく、今後手が加えられる可能性があるのであれば中型・小型のエネミーサイズも用意してもらえると嬉しいですね。格闘ゲームのプラクティスモードのような細かい設定(攻撃有・無、移動有・無、等)があればなお良かったと思うのですが、練習クエストは修正が入ったりしたことは無いはずなので期待薄かもです。。。

仮に人型サイズのエネミーが実装されるとしたらどの『敵』が良いか?とアンケートを取ったら間違いなく「ドゥドゥ」&「モニカ」あたりが大人気でしょうね( `ー´)ノ(敵認定!)

一応、フリーモードではHP400,000,000(4億)でロックベア倒せるとのことですが、一人でやっていたらどれだけ時間を使う事か・・・ちなみにこのクエストのクリア称号は無いみたいです。

それはさておき、VRルームに降りるとアスタルテさんがミッション管理官として待機してくれているじゃないですか。早速一緒に記念撮影してきました(#^^#)

ファンタシースターオンライン2_20190919225300.jpg

こうして見ると、アスタルテさんは身長が意外と高かったことに驚きました。カウンター内でいつも見かけるときはカウンターとフロアに段差があるものかと思っていましたョ。
身長差のせいで見事に「赤」と「青」の凸凹コンビって感じのSSになってしまいましたw

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。