SSブログ

私服系⑥スペース・ツナ服@冬着 [コーデ]

ちょっと早いですが「スペース・ツナ服」で冬物コーデを組んでみました。

手先やスカート周りに手を加えたくない特徴のある面白いコスチュームですよね。
ある意味で頭はスペース・ツナキャップ一択のコスな気がしますが、頭や首回りがもさっとした感じのアクセも割と合いやすいと思いましたので、思い切ってニット帽とマフラーを組み合わせてみました。クーナBシリーズのライン模様が意外とマッチしていると思います(本当なら白ラインが良かったですが)。

ファンタシースターオンライン2_20190922221629.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190922222639.jpg

あと、このコスチュームはアクセシューズで組み替えて足元の色を変えてみても面白いと思いました。番外編①コーデでも「カジュアルブーツ 白」を使用していましたし、今回は「リリーパ長靴(水色)」を使用しています。「ラッピー長靴(黄色)」や「ボアブーツ」なんかも色違いで合わせ易いと思いました。

記事リンク⇒番外編②かぶりタイ

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:流しショートボブ
服装:スペース・ツナ服 空
飾①:クーナニットキャップB
飾②:クーナマフラーB
飾③:リリーパ長靴
塗①:全身タイツF 青


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。