SSブログ

ハロウィン①リリアックライラ [コーデ]

今期のハロウィンスクラッチが配信されましたので、今日から暫くはその景品を使用してのコーデ紹介が増えると思います。

今回のスクラッチは高額品が多くてアクセまで手が回っていないので、基本組み合わせの「リリアックライラ」のアウター&ベースを組み合わせてアクセ類は旧作の物から借りてきました。

あと、今回使用している「リリアックライラ[Ba]」はこれまでのコスチュームと違ったギミックがありまして、アウターの種類によってスカート部が膨れた状態かしぼんだ状態のどちらかになるのでとても面白い仕様のコスチュームが実装されたと思いました。
記事の後半に見比べ画像を載せてあります(#^^#) 合わせてご覧下さいです。

ファンタシースターオンライン2_20191003220118.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191003220552.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191003223038.jpg

う~ん、やっぱハロウィンはカラー的にオレンジ、グリーン、パープルあたりが入っているほうがそれっぽい雰囲気出ますよね(;^ω^) でも私は青色に寄せてコーデを収集しているのでいつも通り青色コーデですw

お次は「リリアックライラ[Ba]」形状変化の見比べ画像です。
アウターがスカート部にかかるタイプはしぼみますが、だいたい腰から少し下にかかるくらいまでの丈のアウターを組み合わせた場合は膨らんだ状態でキープされる感じです。
左が膨らんだ状態(アウター無し)で、右がしぼんだ状態(腰だけのアウター「リーヴァスワロー[Ou]」を使用)です。

ファンタシースターオンライン2_201910032236252.jpg

この特徴を活かしたコーデとか組んでみたい所です。

PSO2サポーターズリンク にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:流しショートボブ
外服: リリアックライラ[Ou]
基服: リリアックライラ夜[Ba]
飾①:ハロウィンハット
塗①:レースチョーカーF 紺
塗②:ノーヴィソックス

合わせ武器:パンプキンロッド、クールジャック、他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。