SSブログ

ハロウィン③ロードゥクロープ [コーデ]

ハロウィンコーデ3回目は新作「ロードゥクロープ」のアウター+ベース組み合わせでご紹介致します。
デザインコンセプトが「赤ずきん」風ということで、セットアクセの「クロープフード」が特徴のコスチュームだと思うのですが・・・マイショップでの価格を見た瞬間に固まってしまいました(お察し(´Д⊂ヽ))。
無課金(無理の無い範囲での課金)勢としてはフードは泣く泣くあきらめることになりましたが、まぁそこは創意工夫で組み合わせを頑張るべしb

ファンタシースターオンライン2_20191003214803.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191003215316.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191003215516.jpg

このベースで使用している「ロードゥクロープ[Ba]」は無印版のアクセントカラー「赤」が映えていて、他の派生タイプよりも人気が高いと思います。服装のアクセントカラー「赤」に合わせてペンダントやイヤリング、ペイントメイクもワンポイントアクセントになるように赤色の物を使ってみました。

PSO2サポーターズリンク にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



<コスチュームデータ>
髪型:エターナルFレイヤー
外服:ロードゥクロープ[Ou]
基服:ロードゥクロープ[Ba]
飾①:クラウンキャップ
飾②:とんぼ玉イヤリング赤
飾③:フォージペンダント
飾④:オタクスタイルヌイグルミ
化粧:プリティーフラワー

合わせ武器:ヴィオヘルメス、他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。