SSブログ

チャイナドレス風コーデ [コーデ]

武器セットでのコーデを何点かアップしてみます。

ファンタシースターオンライン2_20190824215832.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190831012551.jpg

「チャイナドレス海」+「*スティールハーツ(武器迷彩)」の組み合わせです。
全体的に青-黄のバランスで統一感が出ていて好きな組み合わせです。
アップ画像はロビーアクションの「扇ぐ2」の扇子です。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コスチュームデータ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

みなさん自分のキャラへのこだわりが素敵です@コーデカタログ [プレイ日記]

ゲーム内でのコーデカタログ登録をしていると自分のコーデ評価も気になりますが、他プレイヤーのコーデ登録も気になって参考に色々拝見させてもらっております。

私が個人的に好きなコーデカタログ登録の傾向は、その人ならではの「こだわり」が見えるコーデですね。一例をあげますと
・和服関連ばかりで更新されている方。
・ガンダムっぽいコスばかりでコーデをキメている方。
・仮面ライダー風のカッコいいコスで多数まとめている方。(←1鯖では高レビューの方なのでこれだけで分かる人いるかもですね@個人的にファンです)
・マスクは絶対に外さない方。
・褐色肌をこよなく愛する方。
・獣っ子(ニャン娘や狐ん娘とかもこの分類)コスが好きな方。
・赤色コーデとか特定のカラーに愛着を持ってコーデする方。(私の青色コーデ好きはこのタイプです)
・・・等々、その人の顔が見えるようなこだわりのコーデでコーデカタログを登録されている方には、ついついポチっと「いいね!」ボタンを押してしまいます。

あと、比較的に多いと思ったのが髪型は基本的に変えない方が多いな~と思いました。
その部分で言いますと私は髪型も結構変えるほうですね。お気に入りの髪形というのも何個かありますが、服装に合わせて髪型は長さも纏め方もガラッと変えちゃうことが多いと思います。

そんなわけで、私なりに青色にこだわって色々とコーデ画像をアップして行きたいと思います。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。