SSブログ

コーデSSの画像を修正しました、他 [雑談]

これまで全体画像の一枚絵ばかりでしたが、少し接写気味のSSを撮り直して追加してみました。ここまで夏の内にと思って水着ばかりアップしていましたが、今後の追加コーデSSは「和装」をメインに「騎士系」「ダーク系」「私服系」「番外編」等を色々アップ出来るように準備して行きたいと思います。もちろん青色基調のコーデで(´_ゝ`)

動画の方も「T:輝光を砕く母なる神」の攻略(と言っていいんだろうか?)動画も次の休みあたりにアップできればと思いますが・・・そもそも現状でSランク条件をクリアできるのかどうかちょ~不安です(;^ω^)
併せて攻撃受けまくって攻略する「EP4:ファレグ道場」や「異世界の残滓:Ωマスカレーダ戦」なんかもアップして行けたらと考えております。

有難いことにまだ始めたばかりのブログですが、結構沢山の方に閲覧頂けているようでかなりびっくりしてます(アクセス解析がサービス内にあるとかすごいですね)。ある程度形が出来てきたので、今後はゲームちゃんと遊びつつ休日を中心にゆっくり更新して行ければと思います。ブログばかりに偏ると緊急クエストとかチームでの参加イベントがおろそかになるのでバランスよく遊んでいきたいと思います(仕事もあるしね・・・)。
ここ最近ゲーム内でやることがなかなか見つからなかったのですが、ブログを始めたことでかえってPSO2を遊ぶことへのモチベーションが上がってきました(#^.^#)頑張り過ぎない程度に更新頑張っていこうと思います。

( ※誤植もいっぱい直しました(>_<) )


PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。