SSブログ

私服系①シーリスルイン [コーデ]

ここのところ和装にばかり偏ったので気分を変えて私服系コーデを紹介します。

このアウターも追加されてからそんなに日が経ってないですが7月13日に発売されたばかりの「PSO2 EPISODE5 設定資料集」の特典コードとしてしてついているシャオ君のアウターコス「シーリスルイン」の女性用です。
髪で左目が隠れ気味だったりベースウェアの色も青系だったりと、シャオ君のコーデに少し寄せております。

ファンタシースターオンライン2_20190908015934.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190908015645.jpg

ベースウェアがすでに終了した「SGスクラッチ:エーテルマザーホープ」の景品でマイショップにも出品出来ないので新規での入手は現状できませんが、こちらはEP4のマザーコス「幻創聖母礼装」だったりします(色が白+水色じゃ無いので分かりにくいかもです)。よくよく考えると設定資料集の特典シャオ君アウターウェアとSGスクラッチの希少なマザーベースウェアという豪華な組み合わせですね。。。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コスチュームデータ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。