SSブログ

私服系②街着その1 [コーデ]

EP4(地球編)から導入されましたレイヤリングウェア(アウター・ベース・インナーの3種組み合わせ)は確か私服系の組み合わせでスタートしたと記憶しておりますが、出始めの頃は色違いの組み合わせくらいでそんなに面白さを感じてなかったように思います。まぁ、今と比べると種類も格段に少なかったですしね(=_=)

今でもちょくちょく私服系アイテムは追加されていますが、たまに何も考えずに超適当に遊びで組み合わせたりしてみたりもします。そんなテキトーカテゴリーの中からもコーデを紹介して行ければと思います(出典も古い時期の物が多いですが(;^ω^))。

アウターに「ショートジャケット[Ou]」を使用したコーデですが、ジャケット自体のアウトラインに白色が入っているので全体感でも青-白のイメージで統一してみました。

ファンタシースターオンライン2_20190902132036.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190902133206.jpg

私服系のコートやジャケットは組み合わせがし易いので何着か持っていますが、クセがないのが特徴と言いますかシンプルな組み合わせになって行く感じです。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コスチュームデータ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。