SSブログ

騎士系②C・ヴェスティート [コーデ]

騎士系コーデその2は「C・ヴェスティート海」を使用してのコーデです。どうでもいいけどなんか読みにくくて噛みそうな名称です。

私の中ではおもしろコーデのカテゴリーに入りますが、ポイントはやはり「リモートソード」と「リモートナックルL」の組み合わせでしょうか。色を含めて意外とコスチュームとの整合性が取れていて良いですね。さらにどうでもいいけどコーデ作成時期に放送していたジョジョ5部のTVアニメの影響で『スタンド(幽波紋)』能力的な何かを表現したかったわけではないと思います、たぶん。

ファンタシースターオンライン2_20190902121819.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190902122622.jpg

待機時にはロビアクの「ハリエットポーズ(男性)」の剣を掲げた感じにになるポージングが好きで気に入っています。あとこのコーデでカタログ登録をしていた時には「かっこいいね!」と「おもしろいね!」の評価も頂けて、狙っていた部分もあって嬉しかったです(#^^#)

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コスチュームデータ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。