SSブログ

和装⑦月夜星影その弐 [コーデ]

先日追加されました「月夜星影」のアウターを使用したでアレンジコーデです。
このアウターは人気が高くて、いろんな方がアレンジをしてフロアで着こなしたりコーデカタログ登録をされていらっしゃいますが、和装に縛られずに騎士系のインナーと合わせてカッコよくまとめていらっしゃる方も多いですね。すごく参考になりますし見ていて楽しいです。

んでも私は和装に拘ってアレンジをば・・・今回はこんな感じで。

ファンタシースターオンライン2_20190914234226.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190915010941.jpg

アシンメトリー(左右非対称)なアウターウェアに対して、ベースウェアも逆側に丈を長めにしている「逢魔幽玄譚」を使用してみました。アウターの色も変更していないので9月5日に「和装④月夜星影」で紹介したコーデとあまり見栄えが変えられなかったのはちょっと反省です。
あとこのアウターはSSを撮る際に色々なポージングを試しましたが、右手側の布部分を右手が突き抜ける感じになり過ぎて(多少のズレとかは目を瞑る方なのですが)なかなか撮影が上手くいかなかったです((+_+))

記事リンク⇒和装④月夜星影

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コスチュームデータ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。