SSブログ

ダーク系④小悪魔風コーデ [コーデ]

ハロウィン用コスチュームも少し意識してのダーク系コーデです。
毎年この期間は自由な組み合わせで(主にウケ狙い)コスプレを楽しむアークスがロビーに増えて楽しい時期ですよね。

今年のハロウィーンスクラッチで欲しいアイテムが多いと良いなぁと思いつつ、旧作コス・アクセで組みそれっぽく合わせてみました。肌率を上げたいのであれば「オラキオパレオ」の組み合わせなんかもお勧めですが、使用している悪魔系アクセサリーの紫系色のバランスからも「シャルテリアクーレント雅」との組み合わせも好きです。と言う訳で、今回はその2種類の着回しでご紹介致します。

こちらは「シャルテリアクーレント雅」の着用で。

ファンタシースターオンライン2_20191002083241.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191002084614.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191002085932.jpg

お次は「オラキオパレオ」の着用で。結構雰囲気変わってると思います。

ファンタシースターオンライン2_20191002100647.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191002101523.jpg
ファンタシースターオンライン2_20191002102125.jpg

このコーデで好んで使用している武器迷彩の「*アルマゲスト」がソード・パルチザン・ウォンドの3武器種に対応しているので個人的にはハンター(Hu)向けで使用するコーデになると思います。イメージ的にダーク系コーデでもファントム向きではなさげです。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ上>
髪型:目隠しアシメショート
衣装:シャルテリアクーレント雅
飾①:小悪魔ヘッド
飾②:デビルウィング
飾③:悪魔の尻尾
飾④:マギアイヤリング
塗①:クロームタトゥーF
塗②:レース付ソックス&手袋黒
化粧:ファントムQ・メイク

<コスチュームデータ下>
髪型:目隠しショートボブ
衣装:オラキオパレオ
飾①:小悪魔ヘッド
飾②:デビルウィング
飾③:悪魔の尻尾
飾④:マギアイヤリング
塗①:スリットソックス&手袋黒
化粧:ファントムQ・メイク

合わせ武器:デモニックフォーク、*アルマゲスト(武器迷彩)、*ジラドザルル(武器迷彩)、他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。