SSブログ

水着①ラッピー [コーデ]

まだ始めたばかりで記事がないので何点かコーデをアップしようと思います。

夏と言う事で水着コスをば。
PSO2では毎年もう海ではクラゲが増えつつあるお盆付近のタイミングで水着コススクラッチと海岸緊急クエストが実装されるのが恒例ですね(ちょっと遅め)。
今実施されている緊急クエスト「ビーチウォーズ2019」では水着を着て参加をするとちょびっとだけ獲得経験値とレアドロップ確率が上がる仕様になっているので、ロビーでの待機中でも水着コスのアークスが沢山です。

ファンタシースターオンライン2_20190822172607.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190831003904.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190822172825.jpg

サマー・ラッピースーツの擬人化版?のような感じで組み合わせてみました。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ>
髪型:エターナルFレイヤー
基服:渚のラッピービキニ海[Ba]
飾①:シュノーケル
飾②:赤い浮き輪
飾③:ラッピーカチューシャ
飾④:レッグウイング 青

服装:サマー・ラッピースーツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。