SSブログ

コスチュームデータの追記をしてみました [雑談]

コーデ記事で紹介しているコーディネート内容を【コスチュームデータ】として以下のような感じで記事に追記することにしました。
トップページではリンクが貼られて隠れている感じになっています。

<コスチュームデータ>
髪型:ヘアスタイル
服装:コスチューム
外服:レイヤリングウェア・アウター[Ou]
基服:レイヤリングウェア・ベース[Ba]
下着:レイヤリングウェア・インナー[In]
飾①:アクセサリー1
飾②:アクセサリー2
飾③:アクセサリー3
飾④:アクセサリー4
塗①:ボディペイント1
塗②:ボディペイント2
貼札:ステッカー
合わせ武器:その服装に合わせるとより引き立つであろう武器の紹介(完全に私の趣味&偏見)

一応、情報として必要がない所は省いております。
ちなみに私は下着は見せない派なので大体のコーデでボディペイントの
・ショートスパッツF
・アンダーアーマー
・インナー風ペイントF
等を使用して下着が見えないようにいます。でもほとんどのコスチュームでは服の中で見えない部分となりますし、その他にも必要ない部分はわざわざ記載しておりません。
私のメインクラスのバウンサーでジェットブーツを使うと、トリッキーな動きで下着丸見えなキックモーションになっちゃうのが恥ずかしいので、ズボン・パンツ系のコスチュームも割と多いかもしれません。

PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。