SSブログ

水着④帽子の組み合わせコーデ [コーデ]

こちらは水着+帽子の組み合わせでコーデしたものになります。
どちらも旧作水着となっております(汗)。

ファンタシースターオンライン2_20190826025309.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190830232121.jpg

「バッションビキニ」と夏っぽく「麦わら帽子」の組み合わせです。
青系の水着って初めから白と色が組み合わさった物が多い気がしますね。

ファンタシースターオンライン2_20190826012155.jpg
ファンタシースターオンライン2_20190831090936.jpg

こちらは「ナギサスイムウェア」と「ハリエットの帽子B」の組み合わせです。
この水着も初めから青+白の組み合わせですので白い帽子との組み合わせで全体の色バランスが良いと思います。どちらかというと白を基調に青を加えている感じですね。
画像だと分かりにくいですが細かい所では帽子の鍔(つば)の部分にピンクのラインが入っているので爪もピンクネイルで合わせております。


PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

<コスチュームデータ上>
髪型:エターナルFレイヤー
服装:パッションビキニ
飾①:麦わら帽子
飾②:ブルーシュシュ
飾③:フレアパレオB

<コスチュームデータ下>
髪型:流しショートボブ
服装:ナギサスイムウェア
飾①:ハリエットの帽子B
飾②:ナギサコサージュ
飾③:ブルーアームスカーフ
飾④:ブルーレッグスカーフ
塗①:ネイルカラーF 桃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。